今日は先週発売されたヤンジャン表紙&巻頭グラビアに登場した記念として
『ヤンジャン表紙記念イベント』を行なってました🌟
会場にお越しくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

第1部は好評だったイチゴ水着🍓👙
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6465.JPG
中国・広州から帰ってきてそのまま向かったのですが
飛行機の到着が遅れてバタバタしながら会場に😳💦

時間通りにスタートできたので早速ステージに上がると
本当にたくさんの方がステージの前で待っててくださって
みんなの前でこれ話そう、あれも話そうと色々考えていたのですが
全部飛んじゃったので今その場で話したいこと話しました🤣笑

握手にサインの時には、短い時間でしたがお話させていただいたり
ツーショットチェキの時にはみんなにやりたいポーズを聞いたり
女の子にはハグ💕をしたり…🤭🤭🤭

プレゼントもたくさんいただいたので郵送させていただきました🙆‍♀️
いつもありがとうございます✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6475.JPG
そして第2部は新しい衣装を着てみました🐰
久しぶりのツインテールです😋💫
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6463.JPG
たくさんの方が来れるように、と会場やお時間ギリギリの人数となっているため
全体的にスピーディな対応となってしまいましたが
そんな中でも、このイベント中は皆さんにとって特別な時間になったらいいな…と思います☺️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6474.JPG
このイベントも今回で5回目の開催となりましたが
参加してくださる方が開催する度に増えていって
今回は発売日から2日で完売となりました🙇‍♂️

もし、また次回開催できるようであれば
遠方の方も参加できるように事務所の方と考えていくので
また開催できるように、またヤンジャンの表紙を飾れるように
アンケートハガキをたくさん送ってくれると嬉しいです😋✨

そして来週7/22(日)は「ELFy(エルフィ)Vol.3発売記念イベント」が開催されます💡
こちらの参加券は14日から配布しておりますので
次も、次こそはと思っている方は是非😊🌸
他にも夏コミやCDのリリースイベントなど
まだまだイベントはたくさん開催されるので
皆さんに会えるのを楽しみにしております😉✨✨

*えなこ*