昨日は中国・広州にて開催されているイベント『広州FFACG』に出演してました🙌
ブースにお越し下さった皆さん、ありがとうございました😊
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6414.JPG
中国のゲーム「エデンの扉」の公式コスプレイヤーとして
エルというキャラクターのコスプレをしてました💫
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6413.JPG
衣装がとにかく豪華で持っている武器の石の部分はなんと…ライトが仕込まれています💡
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6415.JPG
ブースでは撮影タイムや皆さんとミニゲームをしたりサイン会を行なったり…
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6391.JPG
初めての広州だったので人が集まるかな〜とドキドキだったのですが
ステージに出ると名前を呼んでくれたり、「カワイイ〜」と叫んでいる方が😳‼️

今回で中国に行くのはそろそろ10回目くらいかな?🤔
昔からずっと応援してくださったり日本に来てくれる方もいて
どの地域に行っても必ずファンの方がいらっしゃるのでとても嬉しい…😢✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6402.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6406.JPG
夜ご飯は通訳さんオススメのお店に連れて行ってもらいました🎶
広州に来たら絶対来ているお店らしく…
初めて食べるお料理ばかりでしたが、どれも美味しくて感動✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6405.JPG
私の一番お気に入りは…揚げ杏仁豆腐💓
杏仁豆腐が薄い衣に包まれててすごく美味しかった〜😋

そして今日は『広州FFACG』2日目☀️

こちらは一昨日から雨が降っていたのですが、今日は晴れてくれたので
サイン会が終わったらお外で撮影してもらおうと思います😆😆😆
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6416.JPG
*えなこ*