今日は『AnimeExpo2018』のSPIKE  CHUNSOFTブースにて
化学アドベンチャーシリーズ公式コスプレイヤーとして
牧瀬紅莉栖(シュタゲ)のコスプレで出演してました😋
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6161.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6164.JPG
会場に入るとまるでコミケみたいな光景が😳‼️
海外のイベントだと会場に更衣室がないので
ホテルから行く時もコスプレイヤーさん達がたくさん歩いてました🏃‍♂️🏃‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6139.JPG
イベントではシュタゲプロデューサーの松原さんと一緒にブースに行って
タレントショーの審査員やサイン会を行ってました💁‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6169.JPG
タレントショーではシュタゲ愛を参加者の皆さんの思うがままに披露していただきました🙆‍♀️
優勝者、優秀賞2名の方にはSPIKE CHUNSOFTのゲーム1年分が贈呈されるそうです😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6185.JPG
サイン会にはたくさんの方が来てくださって
中には私と同じクリスティーナのコスプレをしている方も…😆💓
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6175.JPG
現地の方で、えなこTシャツや写真集を持ってきてくださった方もいてびっくり🤭‼️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6179.JPG
イベントが終わった後はスタッフさん達と打ち上げに🏃‍♂️🏃‍♂️
美味しいものがたくさんあって食べ過ぎてしまいましたが(笑)
頑張ったご褒美としてたくさんいただきました😋🍴
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6167.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6180.JPG
いつもはデザート頼まないけど今日くらいはいいよね…😋
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6177.JPG
そしてこちらはただ今深夜なので
このブログを更新したら寝ようと思います💤

ロスの皆さんのおかげで今日はとっても楽しい1日になりました✨
ありがとうございました😘✨

*えなこ*