昨日から飛行機に乗ってロサンゼルスに来ております✈️🌟

今まで中国各地、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイ、ミャンマー、アブダビと
お仕事でいろんな国に行ってきた私ですが…
なんと今回、初めてのアメリカです😆🇺🇸

時差が結構あるので、変な時間にツイートしちゃったらごめんなさい🙇‍♂️💦
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6125.JPG
レトロゲームショップに連れて行ってもらったり
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6099.JPG
弐寺の家庭用コントローラーが置いてあってびっくり🤭
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6098.JPG
お昼ご飯はハンバーガーを食べたのですが
中に挟まってるパティがハンバーグ並みの大きさで
アメリカンサイズというのを体験してきました🙏🙏🙏
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6119.JPG
あまり時間がなかったので観光地には行けませんでしたが
街中を歩いてるだけでも楽しかったです☺️✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6130.JPG
そして明日からいよいよ「AnimeExpo2018」が開催されます🎉
すでに街中にはアニメTシャツを着てる人やグッズをつけている人、コスプレしている人など
イベントに参加されると思われる方がたくさんいて
明日もすごく盛り上がるんだろうな〜と今からワクワクしております🤤🤤🤤

こちらは今23時なのでこのブログを更新したら寝ようと思います💤
それでは、おやすみなさい😌🌙

*えなこ*