今日は『ゴー☆ジャス動画』の収録に行ってきました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

大人気(?)のあのシリーズの収録をしたよ🌟
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6065.JPG
今回もわちゃわちゃと2人で遊んできたので
動画の配信をお楽しみに〜🤗

そして夕方からはモンハンワールドの生放送を行なってました⚔️
突然のお知らせでしたがご視聴・コメントくださった皆さんありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6066.JPG
今回はユーザー参加型ということで
生放送をご覧になっている皆さんとゴー様と私でいろんなクエストに行きました🔥🔥

ナナ・テスカトリや歴戦個体のクエストに行ったり
最後は歴戦王ヴァルハザクに挑戦しました😳‼️
初挑戦でゴー様と私は何も対策をしていなかったので
5分持てば十分…と言われていたところ、何とか7分耐えることができました(笑)
ですがどうせなら討伐したいと思っているので
また近いうちに挑みたいと思います😤😤
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6068.JPG
突然のお知らせだったので見れなかった方、参加できなかった方もいらっしゃると思いますが
次はもう少し余裕を持って告知するとスタッフさんが言っていたので
また次回をお楽しみにしててください🤤✨

*えなこ*