昨日は『XFLAG PARK2018』に出演してました🌸

1日目は進化マナのコスプレでしたが
2日目はオラゴンを連れて神化マナTシャツを着てました👕
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6027.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6023.JPG
ステージでは「モンスターストライクスタジアムギミックリレーバトル」に
さしみさんチームとして出演してました🔥

足を引っ張らないようにしないと…と頑張りましたが
緊張のためか後半でぐだってしまいとても悔しかった…😭
同じチームのしろさん、ナウピロさん、さしみさんが巻き返したものの負けてしまいましたが
会場の皆さんがたくさん応援してくださってとてもホッコリしたステージでした✨✨

次のステージ「紅白モンスト合戦」では紅組でツクヨミに挑戦💪😤
紅組は女キャラのみ使用というルールで私はマナを使っていたのですが
いつも貫通キャラを使っていたのでなんだか新鮮😳
最後の勝負で3兆ポイントをゲットして(笑)結果は紅組の勝利で終わりました🏆

ステージが終わった後は時間があったので
よきゅさん、えりなちゃん、吉田山さんと会場を回ったよ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6029.JPG
みんなでかっこいいポーズをしよう‼️って言って撮ったら絶妙にダサくなった😂😂
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6028.JPG
楽屋でもたくさんお話したりモンストやったり
いつものお仕事だと1人のことが多いので楽しかったです😳
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6033.JPG
最後のフィナーレでは出演者のみんなで集まって
ストライクショットのかけ声で終わりました😊
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6024.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6025.JPG
出演者の皆さん、会場の皆さんなどやり込んでいる方がたくさんいる中で
皆さんを驚かせる技術や知識がある訳ではない私ができることはなんだろうと
イベント当日までずっと考えていたのですが
とにかく楽しんでる姿を見てもらうことを2日間の目標にして
まだモンストをやったことがない方にもモンストの楽しさが伝わっていたらいいなと思います✨
今回出演させていただく機会をいただけて、私ももっとモンストが好きになりました😊✨

改めて、出演者の皆さん、スタッフの皆さん
そして会場にお越しくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん
2日間本当にありがとうございました✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6036.JPG
*えなこ*