昨日は大事なお友達の結婚式に行ってきました💒

リア友なのでお顔は隠していますが
今まで見た中で一番綺麗な友達ちゃんでした😭✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5863.JPG
式にはリア友の友達ちゃんと一緒に行ったよ🙆‍♀️🌟🙆‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5864.JPG
友達になった時から旦那さんとお付き合いされてて(すごく長いお二人です😳‼️)
3人でも遊んだり仲良くさせてもらっていたので
無事休みが取れて良かったです…🤤🤤🤤

式では友達ちゃんがドレス姿で入場した時から
早くもボロボロ泣いてしまいましたが😂笑
最後まで2人とも幸せそうで、2人のアイデアがいっぱい詰まった素敵な式でした✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5875.JPG
結婚式に行くと結婚したくなる、とよく言いますが
私は誰かをお祝いする方が好きかもしれない…🤤✨

*えなこ*