今日はとある番組の収録に行ってきました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

情報解禁までお写真は載せれないのですが
なんと今回…初めて演技に挑戦させていただきました🤭‼️

以前からセリフが覚えられないから演技のお仕事はやりませんと言っていたのですが
やる前からできないというのはカッコ悪いかな、とか新しいことに挑戦するのも大事だなぁと思っていたので
せっかくお話をいただいたこともあって頑張ってみました😤🔥

スタッフの皆さんや共演者の方もとても気を遣ってくださったので
長丁場でしたが最後まで楽しい収録でした☺️
番組名や放送日はまた後日お知らせするのでお楽しみに🌟

そして今日から6/24(日)まで
渋谷スクランブル交差点の4面ビジョンにて9:00-24:00の中で1時間にライブミーのCMが4回放送されてます😋💓
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5677.JPG
もし渋谷に行く機会があって見れた方がいらっしゃったら
是非お写真を撮って私に送っていただけると嬉しいです👀✨✨

そしてそして‼️原宿では写真展『えなコレクション in 原宿』が開催中です📷
loUtuhKf7q.jpg
🌸期間:6/15(金)〜7/1(日)
🌸時間:11:00〜19:00
🌸会場: WONDER PHOTO SHOP 2F
🌸入場料:無料
展示されている作品の中でお気に入りの写真があればA4サイズで注文できたり
会場限定フォトセットもあるみたいです👀💓

会場に行くことが難しい😫💦という方も
ネットでフォトブックやフォトセット(会場で販売されている絵柄とは異なります)も注文できるので
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです😆😆😆

🔽通販サイトはコチラ
私も近いうちに見に行こうかな〜😋🎶

*えなこ*