今日は『THE KING OF FIGHTERS ALLSTARプレス発表会』に出演してました🔥
生放送を見てくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

麻宮アテナのコスプレでゲストとして登場したよ🌟
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5648.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5649.JPG
今回はゲストのダチョウ倶楽部さんとゴールデンボンバーの歌広場さん、コスプレイヤーの皆さんとご一緒させていただきました😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5653.JPG
ステージではダチョウ倶楽部さんの定番ネタを一緒にやらせていただいたり
歌広場さんとゲームでタイムアタック対決をして負けてしまったり
緊張はしましたが笑いの絶えない発表会でした💮
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5654.JPG
そして昨日の発表会から事前登録が始まりました💡
原作ファンの皆さんはもちろん、格闘ゲームをやったことがない方も楽しめるので
事前登録よろしくお願いします😆😆😆

🔽事前登録はコチラ

そしてそして‼️
今日放送されためざましテレビでイベントの様子が映った時に
なんと私も映ってたみたいです😳😳😳
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5662.JPG
教えてくれたファンの方、ありがとうございました☺️✨

*えなこ*