今日はレギュラーで出演している
スクエニさんの海外向けゲームch『EDAMAME Arcade Channel』の収録でした🌟

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5506.JPG
お昼休憩はスクエニさんの社員食堂にお邪魔しました😋🍴
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5510.JPG
社食に行ったタイミングでFF7プロデューサーの北瀬さんにご挨拶させていただきました☀️
OFyhLitu_m.jpg
私のことを知ってくださっていたみたいで
動画も見てくれているとのこと…😭✨嬉しい✨

前回はスーパーバニーマンをよきゅーんさんと協力して遊んだのですが…
みんなはもう動画見てくれたかな🐰❓
海外向けということで、2人とも慣れない英語を頑張って喋ってます😳‼️
(ゲーム中は日本語で喋って英語の字幕がついてます)

海外の方も日本の方も楽しんでいただける動画で
これからもっと色々チャレンジしていくので
ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします🤗

🔽登録はコチラ
英語もっと上手く喋れるように頑張るぞ〜😆😆😆

*えなこ*