先日、お仕事のため京都に行ってきました🚄

京都でのお仕事は一昨年以来&普段は撮影できない場所に行くということで…
興奮しすぎて前日の夜はなかなか寝付けませんでした😆😆😆

今回は2018年初夏リリース予定のゲーム『京刀のナユタ』の公式コスプレイヤーとして
京坂七穂ちゃんのコスプレで京都の名所で撮影してきました📷
(撮影地全て、特別に許可をいただいて撮影しております)
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5137.JPG
最初は八坂通りに行って八坂の塔をバックに撮影📷

朝からの撮影だったのであまり人はいなかったのですが
観光地でコスプレしていいのかな…😳と
許可を取っているのになぜかソワソワしてました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5122.JPG
お天気も快晴で空がすごく綺麗でした☀️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5159.JPG

2ヶ所目は伏見稲荷大社へ⛩
実は京都の中でも一番好きな場所が伏見稲荷なので
お仕事とはいえ観光気分でキョロキョロ…👀
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5139.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5161.JPG

3ヶ所目は京都タワー付近🌟
写真だと見えませんが、実は左側に京都タワーが…😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5167.JPG

最後は京都府庁旧本館で撮影しました📷
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5168.JPG
館内の階段に移動した時に「なんか見覚えがある場所だな〜🤔」と思ったら
ドラマ「賭ケグルイ」でも使用されていた場所だったよ😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5150.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5166.JPG
無事、スケジュール通りに撮影が終わったので
皆さんと美味しい水炊き料理を食べてから帰りました😋🎶

『京刀のナユタ』はただいま事前登録受付中なので
ぜひぜひよろしくお願いします😉✨✨

🔽事前登録はコチラ
リリースが楽しみだ〜🤤🤤
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5156.JPG
*えなこ*