ブログの更新が遅くなってしまいスミマセン…🙄💦
先月開催された『科学アドベンチャーライブ2018』にて
科学ADVシリーズ公式コスプレイヤーとして出演してました🌟

撮影会&ライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4964.JPG
撮影会の第1部は牧瀬紅莉栖(STEINS;GATE)のコスプレ🌟
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4936.JPG
最初の回だったのですごく緊張して顔が強張っていたのですが
皆さんの顔を見てちょっとホッとしました😌
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6657.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6655.JPG


第2部は愛咲もも(ANONYMOUS;CODE)のコスプレ🐱
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4937.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5022.JPG
2部が終わった後は少し時間があったので
公式薄い本の表紙みたいな写真を撮りに行ったよ🎶
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5017.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5018.JPG
第3部は瀬宮あき穂(ROBOTICS;NOTES)のコスプレ🌟
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5019.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5021.JPG

今回のライブが国内で初めてのステージ出演になるのですが
なんと私宛にフラワースタンドが…😭💓
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4915.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4916.JPG
マネージャーさんやイラストレーターさんに許可をいただいて
お花に私のイラストを印刷してくださったそうです🌸
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4958.JPG
初めてフラワースタンドをいただけてすっごく嬉しかったです😭😭😭
プレゼントやお手紙もたくさんありがとうございました🤗
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4956.JPG

初めましての方やまたお会いする方もいたので
空き時間を見つけてご挨拶にも行ってきました🙌

お会いするのは3回目✨いとうかなこさん
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4935.JPG
ディエスイレのお仕事でもご一緒させていただいた榊原ゆいさん🐱
いろんなご縁があるね〜とお話して連絡先を交換してしまいました…😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4933.JPG
初めましての彩音さん✨
大好きな美少女ゲームのひとつでもある「11eyes」の主題歌を歌っている方で
お会いできてすごく嬉しかったです😭😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4972.JPG
そしてライブ終わった後に亜咲花ちゃんとも🌸
2年前のコスサミで会いに来てくれてそれ以来だったので
覚えてるかな〜と思ったら亜咲花ちゃんも覚えてくれてました😭😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4962.JPG

そしてステージではロボノ新曲を踊らせていただきました☀️
この日初お披露目の曲で、ダンスが得意な訳ではない私がステージに1人で立つということもあって
リハでも舞台袖でもすごくすごく不安だったのですが
客席の皆さんが盛り上げてくださってとても温かいステージになりました😭
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5011.JPG
最後のアンコールでは「スカイクラッドの観測者」を演者の皆さんに混じって歌いました🎶
豪華なアーティストさんと並んで私は場違いじゃないかなぁ、とか
ステージに立つから堂々としないと…とか色々考えていたら
隣にいた亜咲花ちゃんがフォローしてくれたり
今井麻美さんが隣に来てくれて一緒に歌ってくれたり…😭😭😭

会場に来てくれた皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さんに最後まで支えてもらいながらも
何事もなく無事終えることができました😌✨

ライブが終わった後はとある番組の収録が入っていたので
イベントの余韻に浸りながら会場を出て、収録も笑顔で頑張りました💮

この日は1日がとても濃くてとても長く感じて
私の中で忘れられない貴重な1日となりました。

いつか私1人でもステージに立てるように…
(その時は歌うのか踊るのか、何をするか分かりませんが笑)
これからも頑張りたいと思います😌🎶

*えなこ*