昨日は『C4 LAN 2018 SPRING』にて
「ドスパラ・GALLERIA」ブースとメインステージに出演してました🎮
お越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇🙇🙇

会場着いて出番まで時間があったので
着替える前に会場をちょっとだけ回ってきました🏃
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5088.JPG
会場では色んな企業さんのブースが出展されていたり
参加者の皆さんは各自PCを持ち込んでゲームをしていたり…
何より3日間24時間開催ということにビックリ😳‼️
こういった形のイベントは初めてだったので出演前から大興奮でした🤤

衣装はライブミーの配信で着ていた、アリスみたいなロングメイド服😃🎀
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5100.JPG
前に生放送でご一緒した村井理沙子さんと
またまたご一緒させていただきました💓
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5111.JPG
ドスパラ・GALLERIAブースでは、村井さんと高橋さんと
そしてブースに来てくれた方とPCゲーム「SuperBunnyMan」を一緒にやりました🎮
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5110.JPG
操作がとても単純なゲームなんですが、なかなか勝ち方が分からなくて
最初は苦戦していましたがやっていくうちに勝てるようになってすごく楽しかったです😆😆😆

最後まで生き残った方には豪華な粗品をプレゼント‼️ということで
私と村井さんと高橋さんのサイン入り名刺ケースをお渡ししました🙌
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5112.JPG
メインステージでも「SuperBunnyMan」を来てくれた方と
豪華な粗品をかけて対戦したよ💪😉
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5101.JPG
実はメインステージで対戦した方、全員ファンの方だったという…🤤🤤🤤
(ライブミー配信でおなじみの石油王さんも参加してました笑)
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5103.JPG
ファンの方とはいえ空気を読まずにボコボコにしてやる😈と思って戦ったのですが…
溝にハマりまくったり必殺つかみ蹴りがなかなか上手くいかず自滅したり
面白プレーを連発して負けてしまいました😩笑
悔しかったのですが、勝っても負けても面白かったので
もっと練習してまた何かの配信でやりたいと思います😂

そしてじゃんけん大会ではたくさんの方が集まってくださって
最後まで盛り上げてくれてありがとうございました😆✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5097.JPG

次の日朝から京都でお仕事だったため
出演が終わった後は急いで会場を出てそのまま向かいました🚄
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5106.JPG
マネージャーさんと「これもしかして京都タワーでは!?」って一瞬盛り上がった(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5108.JPG
情報解禁前なので私の写真は載せることができないのですが
念願の場所での撮影ということですごく楽しみにしていたお仕事なんです🌟
観光気分で楽しみたいと思います😋💕

あと、皆さんオススメの京都のお土産があったらコメントで教えてください😉✨✨

*えなこ*