今日は『ゴー☆ジャス動画』の収録でした👾

今回も私服で収録だったのですが…
実は私…髪の毛をばっさりと切ってみました✂️
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4953.JPG
どうせ切るなら…と、思い切って20cmくらい切ってみたよ🤗
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4876.JPG
もしかしたら覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが…
今年のバースデーイベントで「ボブくらいまで切ります〜」ってお話したので
ちょっと遅れましたが有言実行でした😆😆😆

そして夜からは生放送『火ー☆ジャス』に出演してました🌟
ご視聴・コメントありがとうございました🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4960.JPG
GW特別版ということで、3時間ぶっ通しの生放送😳‼️

フォートナイトをやる予定でしたがメンテナンス中だったため
予定を変更して「The Forest」というゲームをやりました🌲
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4961.JPG
一部グロテスクな表現があるゲームだったので
苦手な方がいらっしゃったらすみませんでした🙇💦

私はホラーが苦手なのですがグロテスクなゲームは全然大丈夫なので
初めてやるゲームでしたがとても楽しかったです😃🌲

ちょうど今はデッドバイデイライト(DBDと呼んでます)というゲームにもハマっているので
今年のGWは家でのお仕事をしながらDBDの練習をしたいと思います🤤

みんなはGW何やってるのかな〜😆😆😆

*えなこ*