今日は朝からとあるフィッティングに行って🏃🏃🏃
午後からは『ゴー☆ジャス動画』の収録に行ってきました🌍💫

今回は「モンハンラジオ」で初めてお会いしたモンハンプロデューサーの辻本さんが
ゲストとしてゴー☆ジャス動画に出演😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4741.JPG
最近、皆さんと一緒にクエスト行っていたおかげで
HRも上がって装備も揃ってバッチリな状態で収録してきました😋
(一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました✨)

いつもとは違う(!?)楽しみ方で遊んでみたので
楽しみにしててください🤣🤣🤣
RIAjIDdx9T.jpg
(休憩中に電話しているゴー☆ジャスさんと📷)

そして夜からは生放送「火ー☆ジャス」に出演させていただきました🌸
突然の告知でしたが、ご視聴・コメントありがとうございました🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4742.JPG
今話題のフォートナイトを初見で遊んでみたけど…難しい🤔‼️
一方的に倒されるばかりで(当たり前)、悔しくて悔しくて🔥🔥🔥
最近バトルロイヤル系のゲームが流行っているので
せめて操作方法や武器の性能だけでも勉強しないとと思った放送でした🙆

今回収録した動画はまた後日配信されるので
チャンネル登録をして待っててくださいね🤗

🔽チャンネル登録はコチラ

昨日の夜は初めてデッドバイデイライトをやってみたのですが
ホラーゲームな私でもできるくらい面白くて…😳‼️

今日も何かがっつりゲームをやりたい気分だけど、明日も撮影があるので
今からお風呂に入りながらスマホでゲームしたいと思います🛁(笑)

*えなこ*