昨日は『電人☆ゲッチャ!』のシュタインズゲートコーナーにて
科学アドベンチャーシリーズ公式コスプレイヤーとして出演してました🎶
ご視聴ありがとうございました🙇🙇🙇

牧瀬紅莉栖のコスプレで登場したよ🌟
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4600.JPG
今回はまゆしぃ(くろねこ)と…🐱
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4603.JPG
フェイリスたん(黒子ききちゃん)とルカ子(霜月めあちゃん)もいたよ😆💓
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4613.JPG
シュタインズゲートのコーナーで出させていただきました🌸
一昨日から放送が始まったアニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」のお話や「CRシュタインズ・ゲート」の紹介など…
盛りだくさんなお時間でした🎶

ニコファーレからの生放送ということで
皆さんからのコメントが画面にたくさん流れて嬉しかったです🙈💓
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4610.JPG
(コメントを見ているクリスティーナ)

そして4/30(月)開催の『科学アドベンチャーライブ2018』にも
ステージ&撮影会に出演させていただきます🙌✨✨
撮影会はなんと…3キャラクターのコスプレで登場します😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4676.JPG
【参加方法】
会場物販にて3,000円毎のお買い上げにつき
希望者の方に先着で"撮影会引換券"をお渡しします🤗
チケット引換所にてご希望の撮影会参加チケットとお引換下さい。
⚠️引換券はお一人様3枚までとなります。
⚠️引換券の譲渡・転売は禁止となります。

【撮影会スケジュール】

<第一回:牧瀬紅莉栖(STEINS;GATE)>
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3497.JPG
10:50 列整理開始(11:05までにお集まりください)
11:20 限定撮影会スタート
12:00 撮影会終了

<第二回:愛咲もも(ANONYMOUS;CODE)>
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3498.JPG
12:30 列整理開始(12:15までにお集まりください)
13:00 限定撮影会スタート
13:40 撮影会終了

<第三回:瀬宮あき穂(ROBOTICS;NOTES)>
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4617.JPG
14:50 列整理開始(15:05までにお集まりください)
15:20 限定撮影会スタート
16:00 撮影会終了

【会場】
中野サンプラザ ホール2F ロビー

【注意事項】
・各回、先着での受付かつ予定数に達し次第、終了となります。
・各回につき1名様1回まで参加可能です。
・物販にて撮影会引き換えチケットを受け取った方はなるべく早めにチケット引き換え下さい。
・物販にて配布した"撮影会引換券"では撮影会には参加出来ません。
・撮影会参加の方は各開始時間15分前までに指定の場所にお集まり下さい。
・所定の時間にお集まりいただけなかった場合、参加をお断りさせていただく場合がございます
・撮影会参加チケットの引き換えは15時00分にて終了となります。
・イベントは予告なく変更、終了となる場合がございます。
・当日の会場限定物販はライブチケットをお持ちでない皆様も参加可能です。

物販はライブグッズだけでなく、私のコスプレ写真も収録されている「公式薄い本(同人誌)」や
ブロマイドも販売されているので要チェックです✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4044.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4046.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4045.JPG
会場に行けないけどグッズ欲しい‼️という方は
事前通販もあるので是非ご利用ください😋
⚠️事前通販には会場限定の購入特典「撮影会引換券」は付属いたしません。

🔽サイトはコチラ
普段、アニメやゲームの企業さんとお仕事をさせていただいてることもあって
趣味でやっている同人活動では版権物の写真集を作っていないのですが
まさか公式として薄い本やブロマイドを出させてもらえるなんて…感無量です😭😭😭
(個人的に大好きな鈴羽のコスプレができてすっっごく嬉しかった💓)

当日は夜のライブステージにも出演するので、すごく緊張していると思います…😀
撮影会に来られる方、ぜひぜひ応援の一言をかけていただけると嬉しいです😭✨

*えなこ*