今日はお休みだったので、友達のみなみちゃんと遊びに行きました🏃🏃🏃

寝坊しないようにみなみちゃんのおうちに泊まっていたのですが
結局二度寝して起こしてもらったり
なぜか靴下が片方見つからなくて探していたり…(笑)
(靴下は結局見つかりませんでした🤔)

お昼からは「ポメラニアンのコロちゃんカフェ」に行ってきたワン🐕
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4504.JPG
ポメラニアンのコロちゃんが大好きなので
店内もメニューもコロちゃんだらけでとっても楽しかったです🙊💓
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4485.JPG
わたしは「福井県民のチーズフォンデュ」を頼んだよ😋
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4500.JPG
今日はイラストレーターのタキオちゃんさんがいらっしゃったので
イラストまで描いていただきました😭✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4501.JPG
コロちゃんカフェは5月まで開催されているみたいなので
気になった方は行ってみるといいワン🐕🐕🐕

カフェに行ったあとはカラオケに行って
休日を満喫してきました🤤🤤🤤

明日はとある撮影で朝が早いので
このブログを更新したら寝ようと思います😪💤
おやすみなさ〜い🌟

*えなこ*