先日から、とあるお仕事のため種子島に来てました😇

今日はついに最終日ということで
種子島といえば有名なJAXA(種子島宇宙センター)に行ってきました🚀🚀🚀
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4304.JPG
やっぱり打ち上げられるんだ私…と思ったら違ったみたい🤤(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4305.JPG
宇宙食も種類がたくさんあったので
わたしはプリン買ってみました🍮
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4307.JPG
施設案内ツアーにも参加して
普段は見れないようなロケットガレージやロケット発射場を見てきたり…👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4316.JPG
お昼はJAXAの社員食堂で食べてたら
社員さんが私に気付いて声掛けていただきました😳‼️

JAXAでの撮影が終わったあとは
旧種子島空港に行ってきました✈️
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4319.JPG
す〜〜〜っごく広くてビックリ😳😳😳
私のお写真はまだ載せられないので隠しちゃってますが
こんな感じの距離感でした🙌
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4347.JPG
予定より早めに終わったので
みんなでジェラート屋さんに行ってきました🍦
私は安納芋のジェラートを食べたよ😋🍠
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4334.JPG
お店の前に遊具があったので、うんていで遊んでいたら
ちょうど落ちたところを撮られた…😂まぬけすぎる😂
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4341.JPG
最後まで満喫したところで空港に行って
乗り継ぎで鹿児島空港に来たのでラーメン食べたりお土産見てから帰りました😋😋
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4346.JPG
スケジュールも詰まっていたので朝早い日が続いて大変でしたが
有名な観光地からなかなか行く機会のない場所に行ったり、ご当地の食べ物を食べたり…
お仕事ではありましたが、とっても満喫できた4日間でした😆✨

一体なんのお仕事だったのか…また情報解禁したらお知らせするのでお楽しみに〜🌟
7日のライブミー生配信でもまたお話したいと思います🤗✨✨

*えなこ*