昨日は『オールスター感謝祭』に出演してました🌟
5時間半の生放送、ご視聴ありがとうございました🙇🙇🙇

春なので…桜をモチーフにしたコスプレで
サンジャポ・有吉ジャポン枠で出てました🌸
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4164.JPG
豪華な出演者の皆さんがたくさんいらっしゃったので(100名以上😳‼️)
なかなか映らなかったとは思いますが…

席が初めましての岡井千聖さんと
「イッテンモノ」などで共演させていただいた三四郎の小宮さん相田さんの隣だったので
4人でワイワイお話しながらクイズに答えてました🤣🤣🤣
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4160.JPG
休憩中は今までに共演させていただいた方にご挨拶したり
レギュラーで出演していた番組「佳代子の部屋」で
友達になった小倉優香ちゃんと一緒にご飯食べたりお話してたよ😋🍴
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4161.JPG
クイズの成績はなんとピッタリ100位👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4162.JPG
特にこれといった活躍はなかなかなかったのですが…
今回、コスプレイヤーとして出演させていただいたということに意味があると思うので
また次回も出れるように頑張りたいと思います💪😤

そして今日は朝から飛行機に乗って
とあるお仕事のため種子島に来ております✈️
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4176.JPG
九州自体は1歳の頃に家族旅行で行ったことあるのですが
初めての九州のお仕事がまさかの種子島😳‼️

ロケ地に向かっている途中で映画「君の名は」に出てきたコンビニを見つけたので
車を停めてもらって少しだけ聖地巡礼…😋💓
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4188.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4183.JPG
街中のファミマに行ったら普通に宇宙食が売ってあったり…🌏💫
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4201.JPG
今日は前入りで、明日の本番のためにリハをしてきました🙌

明日から朝早くてバタバタする数日間になると思いますが
真面目にお仕事を頑張りつつ、せっかく種子島に来たので楽しみたいと思います😆😆😆
観光できるといいな〜😆🌟

*えなこ*