本日発売の『週刊ヤングジャンプ』にて
表紙&巻頭グラビアに登場してます😆😆😆

ありがたいことに今回で4回目の表紙✨✨
回を増すごとにどんどん目立つ表紙になっています😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3776.JPG
(えなこの文字がとっても大きい🙈💓)

今回は連載中の漫画「クノイチノイチ!ノ弐」とコラボさせていただきました😋
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3781.JPG
JK、ウエイトレス、アンドロイドなど…色んなスパイになりきっています🙈🙈🙈

お近くの書店さんやコンビニにて是非お手に取ってみてくださいね🌸
そして本誌についているアンケートハガキ(切手不要)にも
「もっとえなこちゃんの表紙が見たいです😃」と書いて送ってくれると嬉しいです🙌

そしてヤンジャン撮影の裏側も撮っていただいたのでコチラの動画も見てみてね👀✨
過激すぎてお蔵入りになった衣装も…⁉️

そしてそして
今週3/10(土)にはアニメイト秋葉原店にて
『ヤンジャン表紙記念イベント』を開催します🎉🎉
イベントに参加できる整理券は当日まで配布しておりますので
是非アニメイト秋葉原店でお買い求めください🤗🎶

*えなこ*