今日は『ゴー☆ジャス動画』の収録に行って
そのあとはフィッティングに行ってきました👗

いつもこの衣装さんに会うとたくさん褒めてもらえるのでニコニコでブログを更新してます😃
(今日は「えなこちゃんは清潔感がある」と褒められて帰ってきました🛁)

今日はお知らせがたくさんあったので
ブログでもまとめて告知させていただきます🎀

🌟3/4(日) 9:54〜
TBSテレビにて放送される番組『サンデー・ジャポン』に出演します。
初めての生放送番組に出演ということでとても緊張していると思います😭
是非テレビの前で応援してくださると嬉しいです🙇🙇🙇

🌟3/8(木)に発売される『週刊ヤングジャンプ』にて
表紙&巻頭グラビアに登場します。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3243.JPG
皆さんのおかげで去年に引き続き、今年も出させていただくこととなりました😭
お近くのコンビニや書店さんでゲットしてくださいね🌸
(ゲットしたよ報告や読者アンケートもお願いします😋)

🌟3/10(土) アニメイト秋葉原店にて
『週刊ヤングジャンプNo.14表紙記念イベント』を開催します。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3675.JPG
前回に続き今回もお手に取ってくださる方、読者アンケートに「またえなこの表紙が見たい」と書いて送ってくれた方などなど
応援してくださっている皆さんに直接お礼が言いたい!という思いから始まったイベントですが
ありがたいことに今回で4回目の開催となりました🎉

お話したり2ショットチェキが撮れるのはこのイベントだけ😳‼️(たぶん)
1冊からでもイベントに参加できるので
お時間のある方は是非来てくれると嬉しいです😆😆😆

*えなこ*