今日はMAGES.さんにご招待いただいて、マネージャーさんと一緒に
大好きなゆかりんこと田村ゆかりさんのバースデーライブに行ってきました💓
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3648.JPG
駅でもゆかりんがお出迎え☺️💓
ODxd8craO6.jpg
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
前から田村ゆかりさんは個人的に追いかけていたので(いわゆる王国民という者です)
5、6年前はよくライブに行っていたのですが
最近は忙しくてなかなか行けないな〜とモヤモヤしていたらまさかのお仕事関連で行けることに👀‼️

個々の感想はそれぞれあるのですが
どうしても長くなってしまうので曲についてはざっくりと😋
(気になる人は映像化を待とう👍)

「星降る夜で逢いましょう」で男役のダンサーさんと見つめ合うも照れて笑っちゃってるゆかりんが可愛すぎたり
久しぶりに聴いた「デイジー・ブルー」で涙が止まらなくなり
アンコールラストの「Baby's Breath」はもう生で聴く機会はないと思いながらもずっと待っていた曲だったので、コールも忘れて聴き入ってました。未だにこの曲の余韻がすごい。
曲中に客席を見渡してるゆかりんのあの笑顔…一生忘れられません☺️

今回は3日目のみの参加でしたが
1日目2日目のセトリを合わせて見るとなんだかメッセージ性を感じる素敵なライブだったなぁ…と☺️
今日のライブの最後に、ゆかりんは今の活動を「余生でやってる感じ」と言っていたのですが
1番忙しいと言っていた今を、3回の公演でこれだけセトリを変えて大変だったであろう今を余生と表現したゆかりんの力量。
どれだけ努力しているのか、どんな思いをしてきたのか1ファンには計り知れませんが
こんな言葉を聞いてしまったらもっと応援したくなるに決まってるじゃないですか。

そして何より、これからもゆかりん自身が楽めることを1番に活動してほしいなぁと。
ゆかりんが楽しんでいる姿を見ているだけですごく楽しいし
自分ももっと頑張ろう、って勝手に元気をもらってますからね😊

ゆかりんだけに限らず、いつまで推しを応援できるか、いつ会えなくなるか分からないので
(ゆかりんがライブやっていなかった時期も経験しているので尚更)
行けるうちに行ってたくさんゆかりんの楽しんでいる姿を目に焼き付けたい、会えなくても違う形でもずっと応援していきたいと思った1日でした🌸

ゆかりん、最高の思い出をありがとう。
そして改めて、お誕生日おめでとうございます🎂

今日はたくさん幸せな気持ちになれたので
明日からもお仕事頑張るぞ〜💪😆
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3653.JPG
*えなこ*