今日は『レイゼロ放送局#7』にレイゼロ公式コスプレイヤーとして出演してました🙌
ご視聴・コメントありがとうございました🙇🙇🙇

お馴染みのシンガーツールACT・ノアのコスプレで登場しました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3587.JPG
放送ではレイゼロの最新情報が発表されたり
以前から皆さんにいろんな要望をいただいていた「えなこACT」が完成したので
イラストやセリフの一部、衣装に使う生地サンプル(?)をお披露目しました…‼️
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3586.JPG
衣装と武器はただいま製作中です✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3585.JPG
えなこACTの衣装は3月に開催される「AnimeJapan2018」にて行われる撮影会で初お披露目する予定です🎀

日時やブースの場所など、詳細はまた発表されたらお知らせするのでお待ちください😃💫

また、ゲーム内の実装も3月を予定しているので
レイゼロをまだやっていない方は今のうちに是非‼️DLして遊んでみてくださいね😆😆😆
------------------------------------------
そしてTwitterでも呟いたのですが、実は今日首と背中を傷めてしまっていて
リプライやコメントでも皆さんに心配していただいたのですが
放送で楽しく過ごしているうちにすっかり和らいだので大丈夫です🙆ご心配おかけしました🙆

*えなこ*