今日は秋葉原にて『ELFy(エルフィ)Vol.2発売記念イベント』に出演してました🎀

お越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇🙇🙇

「ELFy」の表紙でバニーちゃんな私服を着ていたので
イベントではバニー繋がりな衣装で登場したよ👯💓
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3509.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3505.JPG
イベントでご一緒した「ゑんら」の皆さん💕
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3514.JPG
お三方ともすごくキラキラされてて
さすがアイドルさんだなぁ…と思いながら隣に立ってました✨✨

イベントではトークをしたり…
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3511.JPG
トークが終わった後には購入特典の握手会や撮影会、5ショット撮影を行いました📷

いつもイベントに来てくださる方、初めてお会いする方もいらっしゃって
握手会ではいつもよりゆっくりお話できてとても楽しかったです😆😆😆
差し入れやプレゼントなどもたくさんありがとうございました💫

「ELFy Vol.2」の感想などもありましたらお待ちしてます🌸
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3515.JPG

そして夜からは「Live.me」配信を行なってました🌟

レギュラー配信の前に、公式アカウントで配信されている「QUIZBIZ-THE 賞金王」の
進行役としてMCを務めさせていただきました🙌

なかなかMCのお仕事をすることがなくてとても緊張しましたが
私なりに頑張らせていただきました🙇

21時からはいつものレギュラー配信🐰
今回もたくさんのコメントやいいね、プレゼントアイテムありがとうございました☺️
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3524.JPG
名古屋出身なのでたまにお話していると訛りが出てしまうのですが
今日は特に訛りが出てしまった気がします…(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3523.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3519.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3525.JPG
次回はとある何かが発売される当日の
3/8(木) 21:00〜配信予定です🌸

------------------------------------------
そして明日は「えなラジ」の公開収録になります🤗

収録以外でも撮影会や皆さんの前で番組のテーマソングを歌わせていただいたり…😳‼️

参加される皆さんは是非‼️
ピンクのサイリウムを持って盛り上げていただけると嬉しいです😋

*えなこ*