今日はとある撮影に行ってきました🏃🏃🏃
お仕事だったため、特別に許可をいただいていろんな場所でコスプレしてきたよ🙌

最初の撮影では「回転寿司江戸ッ子」さんにお邪魔しました🍣✨
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3070.JPG
お寿司を狙うリディアさん…😆
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3071.JPG
お店の方もすごくお優しい方ばかりで(コスプレイヤーさんもいらっしゃいました😳‼️)
サインまで飾っていただいたので、回転寿司江戸ッ子さんに行ったら見てみてくださいね☺️
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3089.JPG

とある撮影2ヶ所目は「花やしき」さんへ行ってきました🏃🏃🏃
衣装はダウンタウンDXの収録でも着ていたオリジナル衣装です❄️
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3095.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3100.JPG
花やしきさんはこち亀の漫画を読んでたら出てきた覚えがあったので
一度行ってみたい‼️と思ってたらまさかお仕事で行けるとは…😋
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3099.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3098.JPG
そして最後は秋葉原の「ラジオ会館」さんで撮影したよ🏃🏃🏃
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3110.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3113.JPG
待機中の私🐈🐈🐈
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3105.JPG
とある撮影は今回で3回目になるのですが
東京のいろんなところに行けて、観光気分でとても楽しかったです✨✨

今回撮影した写真はまた後日掲載されますのでお楽しみに💫
------------------------------------------
そして皆さんにお知らせです🌟

2/8(木) 23:00〜
動画配信アプリ『Live.me』にて生配信を行います🙌
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3007.JPG
この日の22:00から放送されるテレビ番組「ダウンタウンDX」にゲスト出演しているので
番組を見てから配信見に来ていただけると嬉しいです😆😆😆
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2800.JPG
*えなこ*