昨日は『TOKYOアニメツーリズム2018』のイベントに出演してました🌟
お越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇🙇🙇

ソードアート・オンライン公式コスプレイヤーとして
アスナ(ティターニア衣装)で登場したよ✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2889.JPG
司会の吉田さん、ゲストの足立さんと小池都知事さんと📷

イベントではトークショーと撮影会を行なったのですが
昨日は気温3度だったらしく、若干震えながらステージに立っていました(笑)

そんな寒い中でしたが、たくさんの方にお集まりいただいて
撮影会も予想以上の方々に撮影していただいて嬉しかったです😳❄️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2888.JPG
去年、シンガポールのイベントでも着ていたティターニア衣装ですが
この日が日本での初披露でした😆😆😆
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2898.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2917.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2910.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2893.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2890.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2886.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2887.JPG
また、今回の撮影会に限ったことではありませんが
後ろにいた方も撮影できるように、と前後入れ替えを行なった際に
前にいる方で移動していなかった方がいらっしゃいました。
来てくださった方全員が気持ちよく撮影できるように、私やスタッフさんもできる限り頑張りますが
お時間や人数・場所の関係上どうしても行き届かない部分も出てきてしまうと思いますので
皆さんにも今一度、ご協力いただけると助かります☺️

------------------------------------------

そして今日から「オーディナル・ストラータ」にて
えなこコラボイベント『リディアの試練』が開催されました🙌
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2915.JPG
クエストをクリアすると、私がプロデュースしたSSR武器「あるてぃめっとにくきゅう」がゲットできます👊✨✨
(イベントの詳細はゲーム内お知らせをご確認ください)

是非ゲットしてくださいね🐱💓

*えなこ*