昨日はなんと…‼️
バラエティ番組『ダウンタウンDX』の収録に行ってきました🌟

AKBグループの衣装を手がけている「オサレカンパニー」さんにデザイン・製作をお願いした
オリジナル衣装を着て出演しました❄️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2800.JPG
どんな衣装なのかは放送をお楽しみに🌟

ご一緒した安田大サーカスのクロちゃんさんと団長さんと📷✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2798.JPG
コスプレイヤーとして出演するということや
お話を持ってきてくれたマネージャーさん方、応援してくれているファンの方のことを考えながら
豪華な出演者の皆さんに囲まれての収録で緊張や不安でいっぱいだったのですが
いざ収録が始まると皆さんとても優しくて、楽しみながら終えることができました😭

オンエアは2/8(木) 22:00〜になります🌟
頑張ったのでぜひ見ていただけると嬉しいです😆
------------------------------------------

そして今日がモンハン発売日…🍖
予約していたので日付が変わってすぐ受け取りに行ってきました🏃🏃🏃
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2803.JPG
ゲームは1人でやるのが好きなので
ひっそり楽しみたいと思います😋(笑)

ちなみに、ちょっと前に買った死印は
すでにエンディングまで終えて今は第6章入りました🙌
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2767.JPG
ホラーゲームが苦手😰な私ですが
ノベル要素もあってストーリーが面白かったので途中でやめることなくできたのでオススメです🌟

新しいゲームを手に入れてしまったので
SNSの更新がパタリとなくなってしまうかもしれませんが(!?)
明日はバースデーイベント🎂ということで
今日の夜頃にまたイベントについてのブログを更新しようと思うので
参加される方は必ず目を通していただけると助かります🙇

*えなこ*