今日は『レイゼロ放送局#5』にレイゼロ公式コスプレイヤーとして出演してました🌟
ご視聴・コメントくださった皆さんありがとうございました🙇🙇🙇

2回目のレイゼロ放送局出演‼️

今回もゲームの新しいお知らせや、新しいイベントに挑戦してみたり
前回発表があった「えなこACT化計画」の進捗状況をお知らせしたり…
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2773.PNG
「みんなでつくる」をテーマにしているので
皆さんからいただいたアイデアを基に、着々と完成に近付いております✨✨

🔽詳細はコチラ
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2772.JPG
そしてキャラクターボイスも私えなこが担当させていただくということで
えなこACTの決め台詞を4人で考えてアンケートを取ったり…
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2774.JPG
アンケートの結果はなぜかえなこ本人の考えたセリフが最下位だったのですが(笑)
とっても楽しい1時間でした😳‼️

収録終わりにはスタッフの皆さんから
この前誕生日だったということもあり、プレゼントをいただきました😋💓
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2776.JPG
えなこACTが実装される日は近い🤤⁉️ということで
まだインストールしていない人は是非レイゼロ遊んでみてくださいね✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2770.JPG

*えなこ*