昨日はゴー☆ジャス動画の収録に行ってきました🌏💫
(寝落ちしていたので今更新します笑)

今回もゴー様はじめ、皆さんとワイワイ収録していたら
一昨日が誕生日だったということで…
スタッフの皆さんからお祝いでケーキをいただきました🎂✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2759.JPG
終わって帰る準備していたら
収録に来た野々宮ミカちゃんと会ったよ🤗

他の番組でも一緒になることがあってよく会うので
今度ご飯行こうねーってお話してました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2761.JPG
今回収録した動画はまた後日配信されるのでお楽しみに🙌

🔽チャンネル登録はコチラ
そして本日 21:00〜放送!

『レイゼロ放送局 #5』にレイゼロ公式コスプレイヤーとして出演します🙆
前回お知らせした「みんなでえなこACTを作ろう」企画も着々と進んでおります😳‼️

🔽詳細はコチラ

🌟応募内容

えなこさんにコスプレしてほしいACTの「性格」「衣装」「髪色」「髪型」「持ってほしい武器」等

🌟実施期間

1/19(金)23:59まで

🌟投稿方法

①えなこさんにコスプレしてほしい「2037年えなこ型ACT」を考える

レイゼロの公式Twitterアカウントをフォローし、Twitterから、ハッシュタグ「#ゲムつく 」を付けて投稿する


どんなACTのコスプレができるのか…今からワクワクしてます😆
皆さんからいただいたアイデアを基に作っていくので
ぜひぜひ応募&今日のニコ生見てみてね👍

*えなこ*