自分で言うのもなんだか照れ臭いのですが
本日1月22日は、私えなこの誕生日でした🎂
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2693.JPG
誕生日前日も当日も、特に予定がなく(笑)次の仕事の準備をしていたので
日付変わった瞬間から、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただいてびっくりしました😳‼️

イラストを描いてくださったり、動画を作ってくださったり
今までの写真を可愛くコラージュしていただいたり…
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2734.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2738.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2739.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2737.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2735.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2736.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2733.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2732.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2730.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2728.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2727.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2726.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2724.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2725.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2723.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2721.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2722.JPG
皆さんひとりひとりにお返事したい気持ちはあるのですが
なかなか難しいので、この場でお礼をさせてください。
本当にありがとうございます☺️

去年は日付変わる瞬間、ちょうどお仕事でとあるイベントに出演していたのですが
皆さんが見ている中、ステージでお祝いサプライズがあったり
今でも鮮明に思い出せるくらい、楽しかったです🌟

今年は今週27日に人生初のバースデーイベントが控えているので
また素敵な思い出が増えるんだろうな…と今からドキドキしております😋

来てくれる皆さんにも素敵な1日になってほしいと思っているので
ギリギリまで事務所の方と相談したり、確認作業をしたり
とっても力を入れて準備を進めてます🏃🏃🏃
(昨日も今日も私はイベントの準備をしてました笑)

もうすぐ物販のお品書きも出来上がると思うので楽しみにお待ちください✨✨

*えなこ*