今日はゴー☆ジャス動画の収録に行ってきました🙌

久しぶりに髪型をポニーテールにしてみたよ🤗
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2451.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2454.JPG
今回もゴー様といろんなゲームで遊んだり
珍しく、私から「"あのゲーム"やりましょうよ!」と提案してみたり🤤

そしてアシスタントに昇格したので…
スタッフさんからえなこ専用iPadをいただきました😭💓
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2457.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2458.JPG
(自分らしさがかっこいい…?🤔)

今日収録した動画はまた後日配信されるので、お楽しみに〜🌟
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2462.JPG

そしてもうひとつお知らせです📢

今日から『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ』がリリースされました!

🔽オデスト公式サイトはコチラ
オーディナル ストラータ(オデスト)公式サイト
好評配信中のドラマチックファンタジーRPG『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ』。あんべよしろうの魅力的なキャラに、近藤玲奈、大原さやか、堀江由衣、悠木碧、中村悠一、小西克幸、興津和幸、花江夏樹、上坂すみれ、飯田里穂など豪華声優陣によるフルボイス、Toshl(X JAPAN)/谷岡久美による壮大で幻想的なサウンドで彩られた、2D/3Dフルアニメーションのドラマチックストーリーは必見!
ordinal-strata.com

オデスト公式コスプレイヤーとして、「佳代子の部屋」レギュラーメンバーとして
番組内だけでなく、事前登録のキャンペーンやTGSなどでも応援していたので
ついにリリースと聞いて早速私もDLしてきました😆😆😆
2DTzJNSHNX.jpg
みんなも是非‼️プレイしてくださいね😊

私がコスプレしたキャラクター「リディア」が出たらぜひぜひ教えてください😋
LchYDL6N3e.jpg
*えなこ*