今日はゴー☆ジャス動画の生放送
『ゴー☆ジャスサンタのクリスマスプレゼントショー』に出演してました🌟
ご視聴、コメントくださった皆さんありがとうございました😊

クリスマスなのでサンタ服を着たよ🎅🎄
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2241.JPG
髪型は久しぶりにハーフツインにしてもらいました🙌
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2238.JPG
放送ではお侍ちゃんがツリー🎄になって
出演者のみんなで飾り付けをしたり(笑)
視聴者の皆さんからツイてないエピソードを募集して
ゴー様の評価によってプレゼントをあげたり
(私はえなこチェキをプレゼントにしたよ🤗)
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2240.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2239.JPG
視聴者の方と生電話でお話したり…😳‼️

最後は視聴者の皆さんとモンストマルチをしたり
クリスマスらしいコーナー盛りだくさんでお送りした2時間でした🎉
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2242.JPG
皆さんは今年のクリスマス、何をして過ごしていますか?😌

私はゴー☆ジャス動画の生放送がなかったら
1人でPCに向かってコミケ作業したり(今の時点でまだ色々残っている…笑)
コミケ用のブロマイド詰めたり、クリスマス感ゼロな1日を過ごすところだったので
今日は放送を通じてみんなでワイワイ過ごせてとても楽しかったです🎅✨✨

そしてそして
12/27(水) 21:00〜 スタート‼️

動画配信アプリ『Live.me』にて生配信を行います🌟
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2233.JPG
🔽アプリDLはコチラ
・iOS
・Android

2017年最後の生配信なので是非見てね🤗✨✨

*えなこ*