今日はとある収録に行ってきました🏃🏃🏃

クリスマスが近いのでサンタ衣装を着たよ🎅🎄
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2200.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2201.JPG
季節モノの衣装は毎回「今年どんなデザインのもの着ようかな〜」って考えるのが楽しい😋

そして年末年始も近いので巫女服も⛩
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2203.JPG
頭についてるのは狐耳だよ🦊❣️

今回収録した3本はまた後日放送されるのでお楽しみに😆😆😆

そしてコミケが近くなってきて
写真集作業もそろそろ終わりが近付いてきました🌟
今作ってるページをちょっとだけチラ見せ👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2173.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2177.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2185.JPG
今回の新作はピンクでまとめた衣装3着が収録されています🐰

3着ともそれぞれデザインやテーマが違うので
同じような構成にならないように何度も作り直しました…😳‼️

たくさんの方にこの作品を見てもらえるように
えなこみゅ行くよ!と言ってくれた皆さん、写真集を楽しみにしてくれている皆さんのことを考えながら
無事完成できるように今日も作業頑張ります😤
明日の締め切りに間に合いますように…🙏🙏🙏

*えなこ*