今日は冬コミで頒布予定の新作写真集の撮影でした🎀

実は今日の撮影でやっと写真集製作に入ることができて…😌
過去最高のギリギリなスケジュールになっておりますが(まだ来週も写真集撮影が残ってる笑)
みんな楽しみにしてくれているはず…!と信じて
この後待ってる編集作業も頑張ります😭✨✨

撮影が終わった後は
『Live.me』の生配信を行なってました🐈
ご視聴・コメントありがとうございました🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2019.JPG
この生配信で写真集の衣装をお披露目したり
重大発表があったり、冬コミの予定を告知したり…
あっという間の1時間でした🤗

恒例の激ムズクイズはついにネタ切れになってしまい
視聴者の皆さんからクイズを募集するという事態に(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2014.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2015.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2016.JPG
放送内で発表した内容については
また後日、改めて詳細を告知させていただきますので今しばらくお待ちください🌟

12月はまだまだ素敵なお知らせがたくさんあるので
ぜーんぶチェックしていただけると嬉しいです😆😆😆
2017年、最後まで頑張るぞい🏃🏃🏃

*えなこ*