久しぶりのブログ更新😇💡
ご存知の方も多いと思いますが、24日から27日まで
イベント出演のためシンガポールに行ってきました✈️

『C3AFA SINGAPORE2017』1日目は
C3AFAオフィシャルキャラクター・SEIKAちゃん(2017Ver.)の公式コスプレイヤーとして出演してました🎀
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1771.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1772.JPG
シンガポールVer.のUFOが発売されてるそうで、UFOの美味しさを伝えるために
日清さんのブースに出演したり…
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1773.JPG
ニコ生で初めてのメインMCを務めさせていただいたり…😳‼️
めちゃくちゃ緊張しましたが、ファンの皆さんから応援コメントをたくさんいただいたおかげで
何事もなく、無事終えることができました☺️

イベントが終わった後は
同じイベントに出演していた火将ロシエルちゃんと一緒に観光へ🏃🏃🏃
前回のシンガポールは1人(+マネージャーさん)だったのでちょっと寂しかったのですが
移動中やイベントの控え室でもずっとロッシーとお喋りしてて楽しかったな〜🤤

2日目はとある取材を行なって…
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1848.JPG
取材が終わった後は、ANIPLEXブースの公式コスプレイヤーとして
「冴えない彼女の育てかた」の澤村・スペンサー・英梨々のコスプレで出演してました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1859.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1861.JPG
この日は加藤恵(火将ロシエルちゃん)、霞ヶ丘詩羽(リーユウちゃん)と3人で冴えカノ合わせでした😆
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1866.JPG
この日はファンミーティングも行なったのですが
前回よりもたくさんの方が会いにきてくれて嬉しかったです😭😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1864.JPG
中には前回のシンガポールやマレーシア、インドネシアのイベントにも来てくれた方がいてびっくり😳‼️

プレゼントやお手紙もたくさんいただきました😢💓
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1873.JPG
今回で2回目のシンガポールとなりましたが
海外のイベントに参加する度に「自分の気持ちを通訳さんに頼らず自分の言葉で伝えたい」という気持ちが湧いてくるので
私も英会話を勉強しないとなぁ…と思いました🤔

詳細はまだ言えないのですが
実は来年の海外イベントも決まっているので
簡単な会話だけでもできるようにしようかな💪😤

*えなこ*