昨日はソフマップアミューズメント館さんで
『週刊ヤングジャンプ』の表紙記念イベントでした🎉
お足元の悪い中、お越し下さった皆さんありがとうございました🙇🙇🙇

1部はLive.meの配信でも着ていたウサギちゃん🐰
(バタバタしていたので写真撮る時間がなかった💦)

2部は誌面にも掲載されている裸風エプロンの明星幸流ちゃんを着ようと思ったのですが
誌面でも見れるしどうせなら、と今回に限り
"えなこ"のまま裸風エプロンで登場しました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1738.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1737.JPG
このイベントも今回で3回目の開催となりますが
雨が降って寒い中、早朝から並んでくださった方や遠方からはるばる来てくれた方、初めて来てくださった方…
そしていつも欠かさず来てくれる方など
たくさんの方に「表紙おめでとう」とお祝いの言葉をいただけて本当に嬉しかったです😢

プレゼントやお手紙もたくさんいただいて
持ち帰れる量ではなかったので、おうちに郵送しました☺️笑
またシンガポールから帰ってきたらゆっくり見たいと思います🙇🙇🙇

そしてイベントに行けなかった方にお知らせです💡
ソフマップアミューズメント館にて、ヤンジャン2冊ご購入の方に
ブロマイドを1枚プレゼントいたします🤗✨(全8種類となります)
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1739.JPG
こちらは先着順で無くなり次第終了となりますのでご了承ください🙇


イベント終わった後は夜から「Live.me」の生配信🐰

ヤンジャンイベントのことや深イイ話に出たお話、バースデーイベントのことなど
今回もコメントを通じて皆さんとたくさんお話しました🤤
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1749.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1747.JPG
今回で8回目の配信となるのですが
なんと視聴者数が1万人超えました😆✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1750.JPG
次回は12/7(木) 21:00〜配信予定です🐻
12月に入っての初配信ということで
そろそろコミケで出す新作写真集の話や衣装を初お披露目しようかな〜と思ってます🙌

次回もたくさんのご視聴・コメントお待ちしてます😆😆😆

*えなこ*