今日は『幻想神域 4周年記念SP生放送』に出演してました🎉

私はアルテミスちゃんのコスプレで登場したよ🐰🌙
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1333.JPG
ゲストにメジェド役の声優・高田憂希さん、スカイピースのお二人という豪華な生放送でした✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1330.JPG
放送では前半スマホ版のご紹介、後半はPC版のご紹介で
出演者の皆さんでダイヤをかけたマルチプレイをしたり
ユーザーさんのゲーム内のおうちに訪問してみたり
逃◯中…ではなく「幻走中」では運営さんとユーザーの皆さんとプレゼントをかけたゲームをしたり🏃🏃🏃
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1334.JPG
そして4周年のお祝いということで
視聴者プレゼントがとっても豪華でビックリ😳‼️(私もパソコン欲しかったな…🤔笑)

私のサイン入りチェキも1名様に当たるので、放送を見ていた方は是非応募してみてくださいね☺️☺️☺️
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1327.JPG
これからも5周年、10周年と続きますように…
「幻想神域」をよろしくお願いします🌟
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1328.JPG
*えなこ*