今日は『ヴァルキリーコネクト TVCM記念生放送』に出演してました🙌
ご視聴・コメントくださった皆さん、ありがとうございました🌟

ヴァルコネのキャラクター・戦乙女スクルドのコスプレで登場したよ✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1273.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1274.JPG
大きな羽根や、上半身だけでなく足まで鎧があって
まさに戦乙女なとても豪華な衣装でした😳😳😳

放送ではヴァルコネの最新情報が発表されたり
視聴者プレゼントをかけて色んな企画に出演者の皆さんで挑戦したり
とっても内容が詰まった楽しい2時間でした🤤
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1270.JPG
放送内ではヴァルコネ初心者な私もクエストに挑戦しましたが
あっという間にクリアできるくらいお手軽だったので
まだやっていない方は是非DLして遊んでみてくださいね🤗
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1269.JPG
そしてこのあと0:15〜
テレビ朝日にて放送される『イッテンモノ』に出演します🌟
そちらも是非見てくださいね😆✨✨

*えなこ*