今日はとあるテレビ収録に行ってきました🌟

最近たくさんテレビにも出させていただく機会が増えて
ちょっとは緊張しないようになったかな?と思ったのですが
今日収録した番組は初めて体験するような形の番組で、しかも単独ゲストということもあって
前日からかなり緊張してました…☺️
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1211.JPG
いざ収録が始まると、緊張はあったものの
おうちにいるようなまったりとした空気の中で
楽しく収録を終えることができました🤤🤤🤤

番組名や放送日はまた情報解禁したらお知らせしますので、ぜひ見てくださいね🤗✨✨

そして明日10/31(火) 19:30〜は
ゴー☆ジャス動画のメンバーで『お化け屋敷生配信』に出演します😱‼️
過去のホラーゲーム実況動画を見た方は知っていると思いますが
私はめちゃくちゃホラーが苦手なので、今までお化け屋敷に入ったことがなく…😨😨😨

明日が初のお化け屋敷になるので、不安だったり緊張だったり好奇心だったり色んな感情に苛まれております😮
なので明日は是非‼️生配信を見て応援していただけると嬉しいです🙏🙏🙏

私も泣かないように頑張るよ〜💪😖

*えなこ*