先週土曜日はテレビ取材のため
『池袋ハロウィンコスプレフェス』に行ってきました🏃🏃🏃

池ハロに行くのは今回が初めてだったので
どんなイベントなんだろう…とワクワク👀✨
ハロウィンイベントなので衣装はまたまた魔女のシンデレラちゃんにしました🎃💓
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1197.JPG
街中で開催されてるイベントということもあって
池袋のイベントエリア内にコスプレイヤーさんや仮装している方がたくさんいて不思議な感じでした😳😳😳
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1140.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1182.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1181.JPG
池ハロではサンシャイン水族館もコスプレで入れるらしく…‼️
コスプレのまま初めて水族館に行ってきました🐟✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1195.JPG
取材ということもあって、短時間ではありましたが
会いに来てくださった皆さん、撮影していただいた皆さんありがとうございました🙇🙇🙇

また情報解禁したら番組名、放送日など告知させていただきます🌟

そして池ハロ取材が終わった後は
とある打ち合わせに行ってきました🏃🏃🏃
打ち合わせ終わった後はマネージャーさんの愛犬・ハイドくんに会わせていただくことに…✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1165.JPG
ワンちゃんを抱っこするのは初めてだったので
マネージャーさんにやり方を教えてもらいながらの初抱っこ…‼️
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1164.JPG
(自分の顔がめっちゃビビっていた…笑)

最初は吠えられちゃうかなーって不安だったけど
会った瞬間から尻尾をプロペラみたいに回してて(笑)すごく人懐っこくて可愛かった〜😍💞

*えなこ*