昨日は『chara1 oct.2017』の「dies irae」ブースにて
マリィ公式コスプレイヤーとして出演してました🌟

ブースにお越しくださった皆さん、ありがとうございました🙇🙇🙇
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0831.JPG
昨日の天気はあいにくの雨ではありましたが
たくさんの方がブースに来てくれて嬉しかったです😆😆😆
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0835.JPG
そしてブースにはコミケで見れなかったギロチンが展示されていたので
ギロチンの前で撮影会を行ってました🙊✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0843.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0838.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0840.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0841.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0826.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0839.JPG
2回目の撮影会の前に
マリィ役のゆいにゃんこと榊原ゆいさんとお写真&ギロチンにサインしました🙌
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0833.JPG
ゆいにゃんさんは美少女ゲームが好きな方で知らない方は(多分)いない…というくらい有名なお方で
初めてお会いできてすごく嬉しかったです😭😭😭

欲しかったグッズも手に入って大満足なわたし…🤤💓
数量限定だった「dies irae」TV視聴者用ゲーム導入セット、間に合ってよかった…‼️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0832.JPG
元々ゲーム自体は何年も前にクリア済みなのですが
この導入セットはアニメ視聴者用なのでマイルドな表現になっているみたい…🤤❓
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0804.JPG
「dies irae」アニメ始まったばかりでまだお話がよく分からない…‼️という方もいらっしゃるとは思いますが
私も大好きな作品なのでハマる人が増えると嬉しいなぁ…😳😳😳

アニメだと尺の関係で、どうしても省略されているところもあるかもしれないので
ゲームも一緒にやるのをオススメします👍
-----------------------------------

昨日は日曜日で、ちょうどイベント開催している時間に
「えなこの◯◯ラジオ」第2回目の放送も始まっていたのですが、みんな聞いてくれたかな?🤗
お便りを書く際はラジオネームを忘れずに!(笑)よろしくお願いします😆✨✨

*えなこ*