昨日でイベント出演は終わって、今日は中国のゲームのオフィシャル撮影に行ってきました🤗

未公開のキャラクターのコスプレだったので、写真はまだ公開できないのですが
今日行った中国のスタジオがすごかったのでスタジオだけ紹介します✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0659.JPG
この木の場所はカメラマンさんが撮るとこんな感じになります😳‼️
5GgI_D8DRe.jpg
カメラに入っている画像をそのまま撮っただけで
現像やレタッチを何もしていないのに既に幻想的な写真になってるのもスゴイ🙄🙄🙄
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0661.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0660.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0662.JPG
スタジオがすっごく広くて、作り込まれているシチュエーションがたくさんあったのですが
広すぎて全て見ることができませんでした😵💦

オフィシャル撮影が終わったあとは
上海を少し観光したり撮影してもらったり👀
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0689.JPG
その後に打ち上げで上海料理を食べました😋
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0682.JPG
酸辣湯が好きなので頼んでみたらパクチーが入っててびっくりした😳
パクチーはあまり食べ慣れていないのでちょっと苦手なのですが
酸辣湯にすごく合ってて美味しかったです😆

今回で4回目になる上海ですが(中国自体は7回目かな?)
久しぶりにお会いできた中国のファンの方、初めて会えたファンの方や中国のレイヤーさんなど…
今回もたくさんの出会いがあってすごく充実した3日間でした☺️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0618.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0616.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0614.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0619.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0612.JPG
もっと会いに行けるように私も頑張るので
これからも応援していただけると嬉しいです😊💓
3日間ありがとうございました✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0613.JPG
*えなこ*