今日は昨日と同じく、『上海FFACG EXPO』にて「Kar Diatou A Bel」MIO公式コスプレイヤーとして出演してました!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0601.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0600.JPG

今日もトークショーの後に来てくれた方と一緒にいろんなゲームをやったり
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0595.JPG
サイン会に参加してくれた皆さんと記念撮影をしたり📷🌟
たくさんの方が来てくださったおかげで
物販で用意していたポスターが2日間とも即完売してしまったみたいです😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0591.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0597.JPG
今日の天気があいにくの雨だったため
撮影タイムはブース内で行っていました☔️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0605.JPG
そして休憩の時にはなんと…
中国のコスプレイヤー・リーユウちゃんが会いに来てくれたよ🙊💓
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0607.JPG
ずっとお会いしたいと思っていたので念願のツーショット😂💓
また冬コミで会えるといいな…‼️

イベントが終わった後はスタッフの皆さんと集合写真を撮ったり、取材用の撮影をしたり
今回のイベント関係者の方にサイン色紙をお渡ししたり😆
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0606.JPG
ホテル戻ってからすぐ寝落ちしてしまったので
夜ご飯はマネージャーさんに買ってきてもらいました😋
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0599.JPG
ジャカルタぶりに食べるケンタッキー🍗
海外のチキンはやっぱり辛かった…🤔これが普通なのかな?

イベントの参加は今日で終わりになりますが
明日はイベントの打ち上げパーティーとオフィシャルの撮影があるので明日も上海を満喫してきます😉✨✨

*えなこ*