今日はとある収録に行ってきました🙌

昨日の夜は緊張と楽しみな気持ちでなかなか寝付けなかったのですが…
いざ収録が始まると、とっても楽しくて涙が出るくらい笑いながら無事終えることができました🤣🤣🤣

こちらは10月に情報解禁される予定なのでお楽しみに👍
多分、皆さんにも喜んでもらえる…はず☺️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0397.JPG
そして新しいお知らせが2つあります😋💓

🌟10/4(水)19:00〜 
TBSにて放送される『生き物にサンキュー!!』に私とチャムチャムが出演します🐈🐈🐈
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0141.JPG
密かな夢だったチャムさんとの共演…😆‼️
撮影ではちょっぴり緊張していたチャムさんですが、どんな映像が撮れているのか楽しみです✨✨

🌟10/15(日)  14:00〜
東京ビッグサイトにて開催される『chara1 oct.2017』のDies iraeブースにて
マリィ公式コスプレイヤーとして出演します🙌
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9030.PNG
🔽撮影タイムテーブルはコチラ
①14:00〜15:00
②16:00〜17:00

当日の混雑状況により入れ替えや列整理等を行いますので
スタッフさんの指示に従って撮影してくださいね😉✨

そして明日はクラパン撮影会の後に
中国・上海にて開催される『上海FFACG EXPO』に出演のため、久しぶりの上海に行ってきます✈️✈️✈️

今回は観光の日もあるみたいでワクワク😋
せっかくの機会なので、綺麗な場所で撮影できたらいいなー✨✨

*えなこ*