今日はグリーブースにて『武器よさらば特番』に出演してました🙌
ブースにお越し下さった皆さん、ご視聴いただいた皆さんありがとうございました😊

公式コスプレイヤー&CVを担当しているゆみにゃん🐱🌟
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0309.JPG
前回の放送から引き続き、マッチョゲストのお二人💪😤
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0306.JPG
放送では武器よさらばのコラボや最新情報が発表されたり
プレゼントをかけたマルチプレイで私が罰ゲームを受けることになったり
(衣装の都合上、足つぼじゃなくてハンドマッサージでしたが優しくしてもらえました🤗)
結局出演者全員足つぼマッサージすることになったのですが、皆さんとても痛そうでした…(笑)

放送終わった後はフォトセッションを行ったのですが
予想以上にたくさんの方が来てくださって、会場にご迷惑をおかけしないようにかなり短い時間での撮影になってしまいましたが
撮影いただきありがとうございました😆✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0323.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0327.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0340.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0320.JPG

終わった後は着替えて、いつも遊んでるゲーム「ミラクルニキ」のブースに遊びに行ってきました🙊💓
運営さんにご挨拶したら、私がミラクルニキやっていることを知っていたみたいでびっくり😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0313.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0305.JPG
ブースにいたニキレイヤーさんとも一緒にお写真撮ったよ🤗✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0311.JPG
今年は初めて4日間ともお仕事として色んなブースに出演させていただいて
前日から緊張してなかなか寝れなかったのですが
たくさんの方に見にきてもらえて、私自身も楽しみながらやることができました☺️(中には4日間とも来てくれた方もいらっしゃったり…!!)

次のイベントは地方イベント⁉️もあったり嬉しい重大発表もあったりするので
見逃さないようにチェックしてね🙊💓💓

*えなこ*