今日はステージにて『佳代子の部屋』公開収録に出演してました🌟
お越し下さった皆さんありがとうございました🙇

2017秋配信予定「オーディナル ストラータ」の重大発表もあるということで
TGS1日目のロケ収録でお披露目したオルディナのコスプレで出演したよ🙌
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0274.JPG
第1部ではX JAPANのToshIさんのライブから始まり…
オデストテーマソング「CRYSTAL MEMORIES」を歌っているのをステージ裏から聴いてましたが
生歌をこんな近くで聴けるとは思っていなくて
感動のあまり、出番前にガチガチに緊張してました😳

ライブが終わっていよいよ第2部の公開収録が始まって
いつもの出演者さん達とゲストのウォーレン・クロマティさんと一緒に登場しました🤗
(何でクロマティさんが出ているかは、10/5の放送を見てね💡)
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0276.JPG
オデストプロデューサーの高木Pに続き
ゲストの近藤玲奈さんがCVを担当しているアスセナのコスプレをお披露目…✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0279.JPG
もう1人のゲスト、オルディナのCVを担当している上坂すみれさんが登場したのですが
「佳代子の部屋」メンバーで会いたかった人がいるらしく、お名前を聞いたところ……
なんと私、えなこでした😳‼️

ブログも見ていただけてるみたいで(特に水着の記事がお気に入りらしい)
めちゃくちゃびっくりしたのですが、その後の上坂すみれさんとの絡みもとても面白かったので
気になる方はぜひ放送を見てくださいね😆✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0278.JPG
公開収録終わった後は上坂すみれさんとえなこの2人で取材も受けたので、そちらもお楽しみに✨

そしてオデスト重大発表ですが
今日から事前登録が開始いたしました👏😃
事前登録人数7万人、15万人達成報酬で「えなこスペシャルフォト」が公開されるので
皆さん登録よろしくお願いします🙇🙇🙇

今日は東京ゲームショウのステージといういつもと違う場所で、豪華なゲストさん方もお呼びして
観客の皆さんに見守られながらの収録でとっっても緊張しましたが
放送日が待ち遠しくなるような楽しい公開収録でした😳💓
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0281.JPG

明日は12:00〜 グリーブースにて「武器よさらば特番」に
公式コスプレイヤー&CVを担当しているゆみにゃんのコスプレで出演します🐱
皆さんの前でゆみにゃんのコスプレをするのは初めてなので
気合を入れてウィッグを新調してみました💪😤
(このブログ書き終わったらウィッグセットします笑)

明日でいよいよTGS最終日になりますが、最後まで頑張るぞい🐱🌟

*えなこ*