東京ゲームショウ2日目はExsyブースで
「次世代YouTuber・YUA先行発表ステージ」に出演してました🌟

YUAちゃん曰く、「私のお友達の中で一番可愛い子」として(笑)YUAちゃんの衣装をお披露目✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0224.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0221.JPG
先行発表会では、YUAちゃんの紹介や
今回初めてモーションキャプチャーを体験させていただいて、その時の様子のVTRが流れたり…
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0246.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0247.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0227.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0219.JPG
とってもワクワクするような先行発表会でした🙆🙆🙆

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0241.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0248.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0249.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0250.JPG
そして今回の衣装はなんと‼️
AKBさんなど48グループの衣装を手掛けている「オサレカンパニー」さんに製作していただきました😳😳😳
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0240.JPG
フィッティングの時も女性スタッフさんが10名くらいいらっしゃったのですが
今日も来てくださって朝からびっくりしました😳笑

10月頭からYUAちゃんのYouTubeチャンネルも開設されるそうなので
また動画でも共演できたらいいなー🎶
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0241.JPG
明日は1ホールのイベントステージで
「佳代子の部屋」公開収録に登場します🤗

ステージの最後に撮影タイムも設けていただいたので
優先招待当たらなかった方もぜひ見にきてください😆✨✨

*えなこ*