この前から3日ほどお休みをいただいて
SNSやブログもあまり更新していなかったので久しぶりの更新です✨✨

最近ありがたいことにお仕事はもちろん、通販作業だったり次の写真集の準備だったりでとても忙しい日々を送っているせいか
ファンの皆さんに実際にお会いした時やSNSのコメントなどで体調を心配されることが多くなってきたのですが
マネージャーさん方はお仕事中もそうでない時でも、とても気を遣っていただいていて、 お休みもきちんと取れて
とても恵まれた環境でのびのびと活動しているので全然大丈夫です💪😆

また、お待たせしている夏コミの写真集等の通販についてですが
カード決済ができるように審査待ちだったりでかなり時間がかかってしまい申し訳ありません🙇💦
急いで準備を進めているので、通販日程が決まり次第すぐにお知らせします💡

そして今日はレギュラー出演中の番組『佳代子の部屋』の収録でした🙌
もうすぐ東京ゲームショウが開催されることもあって
休憩の合間にフィッティングや取材や色々あってバタバタでしたが
今回も大物ゲストがいらっしゃったのでオンエアをお楽しみに🤗

そしてそして‼️
9月23日(土)12:15~ 「東京ゲームショウ2017」のイベントステージにて
「佳代子の部屋」公開収録の出演が決定しました🌟
当日は大久保佳代子さん、ロバート秋山さん、飯田里穂さん、小倉優香さんなどが登場します🙊💓

更に、コチラのツイートをRT+オデスト公式アカウントをフォローで
抽選で30名様を公開収録現場にご招待…😳‼️
🔽詳しくはコチラ

23日の公開収録はもちろん、9/21(木)のビジネスデイでも
フジゲームスブースにて「オーディナルストラータ」のキャラクターのコスプレで登場します🙆🙆🙆

東京ゲームショウはビジネスデイ含め、4日間とも出演予定が決まっているので
参加される方はぜひ会いにきてくれると嬉しいです😘

明日は横浜プールセンターにて撮影会があるので
撮影会に参加される皆さんにお会いできるのを楽しみにして今日は早めに寝ます😪💤

*えなこ*