寝落ちしちゃっててブログで書くのが遅くなってしまいましたが
この前とある雑誌の撮影に行ってました🌟

雑誌名はまだ公表できませんが……
なんと表紙を飾らせていただくことになりました✨✨

今回の撮影はグラビアではなく、初の雑誌モデルデビューだったりするので
スタイリストさんにいつもとは違う、いろんなテイストの衣装を用意していただきました🙌
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9576.JPG悪魔を意識したちょっと強めなメイク😈💜

この衣装では、事務所の後輩のなおちゃんとも一緒に撮影したよ🤗
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9595.JPG
2着目は魔法少女ちゃん🎀💫
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9546.JPG
普段履かないような原宿系のタイツや靴を用意してもらって
密かにテンションが上がってました…🌟
あと頭のリボンがめちゃくちゃ大きい😳‼️
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9594.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9556.JPG
3着目はパステルカラーな猫ちゃん🐱💓
XLUTvwvGo7.jpg
衣装もプロップもパステルカラーに囲まれて
写真を見たマネージャーさんが「かわいいかわいい!!!」って1番盛り上がってました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9536.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9547.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9555.JPG
4着目は原宿系な猫ちゃん🐱♥️
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9561.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9591.JPG
たくさん撮影したけど、みんなはどの衣装が好きかな〜?🙊💓

今回は写真だけでなく、普段のメイク方法や使っている化粧品なども載せていただくので
女の子にもぜひ手に取ってほしい1冊になっております😆✨✨

雑誌名や発売日など、情報解禁したらお知らせするのでよろしくお願いします🙇✨

*えなこ*