昨日は幕張メッセにて開催された『C3AFA TOKYO2017』にて
ソニー・ミュージックブース「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の
鹿目まどか公式コスプレイヤーとして出演してました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9450.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9445.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9448.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9443.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9451.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9446.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9444.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9442.JPG
2日間とも、くろねこ(環いろは公式コスプレイヤー)と一緒に出演してたよ🐱💓
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9422.JPG
ブースでは大きなモニターの横にショーケースが飾ってあって
その中に入って撮影会を行ってました📷
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9469.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9470.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9453.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9472.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9468.JPG
控え室に他のソニー・ミュージックブースの公式コスプレイヤーさんもいたので
休憩中にまどかの弓を使ってロッシーで遊んでみたり…🙊✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9411.JPG
2部の撮影会ではショーケースの後に
ブース内にある「マギレコ」コーナーの前でも撮影しました🤗
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9466.JPG

改めて2日間とも、急な告知だったりお知らせだったにも関わらず
会場まで足を運んでくださった、ブースにお越しくださった皆さんありがとうございました🙇

そして、大好きな作品のひとつでもある「まどマギ」にお仕事として関わらせていただいて本当に幸せな2日間でした😢

個人的にマミさんは5年くらい前にコスプレしてましたが
同じ時期にまどかもやろうとして、「やっぱり私じゃ無理だな…」と衣装用意したものの諦めた覚えがあるので
今回のお話が決まってから、衣装のシルエットを綺麗に出すためにウエストを54cmまで絞ったり
ウィッグも自分で用意させていただいて、前日夜まで必死にセット頑張りました😂✨✨

そして皆さん‼️
私はアルティメットまどかのコスプレもやりたいと思っているので
「マギレコ」が大ヒットしてアニプレックスさんにアルティメットまどか衣装を用意してもらえるように……😃笑

ゲームアプリ「マギアレコード」の方もよろしくお願いします😉✨✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9461.JPG
*えなこ*